Newsお知らせ

フォトグラファーの思い

私がプロフィール写真で最も大切にしているのは、「目の輝き」です。

視線の先に未来が見えるような「一瞬の輝き」をカメラにおさめ、仕事に繋がる信頼感と、圧倒的な存在感を放つ一枚を心がけています。

そして、どんなことがあっても写真さえ見れば自分らしい一歩が踏み出せるよう、「頑張っている人を写真で応援すること」をモットーとしています。

また、仕事をしているしていないに関わらず、全ての女性へ向けたポートレート撮影にもやりがいを感じています。

独立してから今まで、ヘアメイクや衣装、ライティングなど、プロの技が加わることで、女性が何倍にも輝く姿をたくさん見てきました。

特に結婚式の前撮りでは、一般の女性がまるでモデルのように美しく変化するのを目の当たりにしました。

「こんな瞬間が結婚式以外でもあればいいのに・・・」

そんな思いが、今のプロフィール写真やポートレートの仕事に繋がっています。

また、女性に向けた撮影と限定していますが、実はこんな思いも・・・。

体は男性に生まれてしまったけれど、本当は女性として思いっきりおしゃれを楽しんで生きていきたい。

そんな方もどこかにいらっしゃるかもしれません。

Studio Zui では、そんな方の夢を叶えるような撮影ができたら・・・とも思っています。

あなたがあなたらしく生きるための応援になるような写真。

それが Studio Zui の目指す写真です。

News

News一覧