Newsお知らせ

ピラティス講師さまのHP用撮影をしました

ピラティス指導歴12年、2020年7月からオンラインレッスンもスタートされた、+Pilates(プラスピラティス)のインストラクター、MARICOさんのホームページ用写真撮影をさせて頂きました。

 

毎週土曜日と月曜日の朝に行われているオンラインの「ロコモ対策ピラティス」ロコピラは、現在のところ受け放題でひと月1,500円という信じられない料金なんです。(私も受講生です♪)

そこには、いくつになっても体の痛みを感じることなく、楽に楽しく歩ける身体作りで人生を楽しんでもらいたい、そのためには、続けることがまず一番!というMARICOさんの想いが込められています。

 

オンラインレッスンのイメージは当スタジオで。

MARICOさんのプロフィール写真は近くの公園で撮影しました。

 

 

MARICOさんからは、「何度見ても私が笑顔になってしまう、愛しい写真です」と嬉しいお言葉も!

 

ZOOM初心者、ピラティス初心者の方にも安心の無料説明会や体験会もあります。

ぜひ、「ロコピラ」のホームページをご覧になってみて下さい。

ロコピラのホームページは→こちら

レッスンの雰囲気が分かる、YouTubeは→こちら

 

この度はご依頼頂き、ありがとうございました。

News

News一覧