Newsお知らせ

ホームページをリニューアルしました!その理由は・・・

いつもありがとうございます。

本日よりホームページのリニューアルに伴い、撮影メニューや料金を一部改定させて頂きました。

急なお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

今後もしばらくは調整期間となり、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解頂けましたら幸いです。

<そもそもなぜリニューアルに至ったのか?>

Studio Zuiのこだわりとして、納品データは全て1枚ずつ丁寧に、明るさや色補正、傾きなどの画像補正を行ってきました。

そのため、画像処理に時間がかかり、あってはならないことですが、納品をお待たせしてしまうということもしばしばございました。

ですが、撮影したままの補正していないデータをそのままお渡しするということにどうしても抵抗があり(少しでも綺麗な状態でお渡ししたいという思いから)なかなか納期の短縮は改善できない問題でした。

そこで、今後はお渡しするデータの枚数をメニューごとに明確にし、それ以上のデータをご希望の場合は、「全データ購入」というオプションで対応させて頂くことにいたしました。

まだまだ試行錯誤が続くと思いますが、少しでも「綺麗な写真をスピーディーにお届けする!」ことを念頭に置いて改善していきたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

News

News一覧